2016年7月25日月曜日

懐かしい薪ストーブ!?

ポケモンGO?って何者ですか? 

タマゴっちとは違いますか?

何のことだかさっぱりの

世情からすっかり取り残された壮年部員です。♡

ホント何やってんの?街中で?って感じるのは私だけ??。

うちの辺りじゃ、バッタリと生クマに遭遇するので怖くてね。(?)


最近歌番組を観ても今の若い歌手がさっぱりわかりません。あはは

八代亜紀さんの ”舟唄”を聴くとジーンとくる年頃になりました。♪♡


私は地球がいっそ鉄器時代に戻ればいいとさえ真剣に思う中年です。(笑)
それは不便すぎ??





















さてさて、こちらは薪ストーブ!♡
先頃、久しぶりに懐かしい薪ストーブを拝見しました。

ノルウエー ヨツール社の パイス№1 扉も鋳鉄です。
←私、きらいじゃないタイプなんです。♡

歴史を感じます。
(今はモダンタイプなど沢山の機種を出しています)

←堅牢なる”鼎(かなえ)”、三本脚なんですね。

工場の使用電力は100%水力発電だそうです。

悠々と淡々と本当の先進国 
      ノルウェー さすがです。♡



0 件のコメント:

コメントを投稿