2016年7月23日土曜日

静かな蓄熱式ペレットストーブ!?

木質バイオマスエネルギー利活用の先進国

オーストリア

の名門 RIKA社 COMOのメンテナンスに行きました♪

重厚な鋳物の躯体に、蓄熱能力の高い白いセラミックの本体は

とても柔らかでパワフルな蓄熱ストーブ!!です。

暖気送風ファンがないので薪ストーブ同様にとても静かです。

私も大好きなメーカーさんのペレットストーブです。


























シーズン中1回(ペレット700㎏燃焼後)

そして、このオフに1回、隅々まで点検・クリーニングします。























もう、いつ焚いてもOK!♡ですよ。





















いつもサラサラ、快適にお使いいただいております。

国内製材おが粉由来のAランク優良ホワイトペレットのおかげです。♪


















サンドストーンタイプ(REVO)


















ソープストーンタイプ(DOMOとREVO)

とても優秀なペレットストーブたちです。

蓄熱・放熱能力の優れたお勧めの逸品です。
















早く冬がこないかなあ~ ☃☃☃ ♡















...

この日の夜は、いつもお世話になっています設計士さんと

イタリアン!!♪
(を、ごちそうになりました。)

わたしは、メニューを見てもわかりませんので

いつも同じ...!! (笑)  ??
























0 件のコメント:

コメントを投稿