2016年4月4日月曜日

山で薪ストーブを決めていただく。!?

私は極めて不埒な世俗的人間かもしれませんが(笑)...

もう何年も前から魂の基軸は森にあります。...

でも、やはり世俗的です。♪

山うろつきながら薪ストーブ2台!ご成約♡♡

(設置イメージ♡)

かっこいいですね!













「店長!うちに5月すぐ入れられるかい??
ついでにね、ここの間伐・除伐した薪もいただけるのかな?」。

けっこうなことでございます。ありがとうございます。
すぐ飛んで走ってってご案内しに伺いますよ!(わたし:笑)





















心から感謝申し上げます。

みんなで森と友達になり

薪ストーブ焚きましょうよ!etc...

























宜しくお願いいたします。♡


まだ、山は寒いです。

地域森林保全・育成・利活用支援隊です。








森の優しいエネルギー・薪を利用しましょう♡


薪焚き人また増殖です。
国内外素晴らしい機種ばかりです。♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿