2016年4月15日金曜日

堅牢で使い手の良い薪ストーブ

比較的最近、日本に出回ってきている薪ストーブには

知名度的にはまだ知られていなかったりするものの

実は本国では最大手だったり、有名メーカーだったりすることが

あります。

むしろ日本市場がその他微少市場だったという事実かな。と。

井の中の....とならないようにしたいです。

何が優れものなのかは実際に暮らしの中で使ってみて

ユーザーさんの意見が大事だと思います。

それぞれのライフスタイルにもよります。♪


カナダ大手メーカー パシフィックエナジー社の薪ストーブも

日本ではあまり知られていなかったかもしれませんが、

ここ数年でユーザー様からたいへん素晴らしい評価をいただいております。

堅牢、メンテナンスフリー、薪の樹種を選ばず、使い手も素晴らしく。♡

すでにこの春もご成約をたくさんいただいています。

ぜひ、これから導入御検討の皆様もご一考くださいませ。♡
http://greenhood.jp/goods_info/detail/t6.php?maker=4

オルダリーT5

みなさま

実は対流式の優れものです。♡

肉厚で堅牢、重い躯体は放熱蓄熱パワーあります。

あとは断熱二重煙突バッチリきめて

高燃焼効率とゆらめく炎を御愉しみください。

オルダリーT4










リーズナブルながらも

質実剛健パワフルな燃焼を誇る

スティール製 トゥルーノース

オルダリーT6

300kg近い横綱の風格。






















おっとこちらをお忘れなく...

全米代表 世界一の少排煙の

TRAVIS社 CAPE CODです。

威風堂々の横綱。

















ご参考までに..
世界一やかましい(?)EPAアメリカ環境保護庁の認証登録機種ランキング
ちなみに20位以下であっても,2gとか3g/hでもすごい優秀なのですけど。♡
(世界中がこの基準を批准しているわけではございません。各国基準有り)
日本にはまだ基準はありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿