2015年9月8日火曜日

薪ストーブは秋の長雨が嫌い!??

雪になる前に(早っ)、

お陰様であちこちと

走らせていただいております。

             ?
そーでなくてですね....











休憩中、となりに布袋様(?)がおいでになりました。

何かいいことありそうな....♪



耳たぶデカ!


















さて、

春からあまりにも好天・炎天下続き☀☀☀の当地でしたが、

やはりお天道様は帳尻をあわせようとなさるようです。...

まあ~ 雨続きですね。 ☂☂☂ 梅雨戻りしたように...笑

10件も20件も新規工事が重なっている諸先輩方は

胃が痛くなってきたとおっしゃっていました。(ホントですよね)

プラス、メンテナンスのスケジュールは、当地は雪になる前までが

勝負!あとわずかです。笑☃☃☃

...


工務店様の工程とのとりあいスケジュールもありますので

無風・霧雨のような上からの細かい雨☂☂。。。。

....でも、

安全に留意して パラソル差して施工遂行もいたしております。

とにかく、ご安全に...ということで。

時間かかっても慎重に!



久しぶりの8インチ断熱二重。

某英国製重いほうの種類です。

4本垂らすと重量50kg近くなります。












仮り止めにてここまで。

階段造作が来週からだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿