2015年9月6日日曜日

日曜サンデースポーツ号外!?

おはようございます。

朝4時だと暗いですね。夜が長くなってきましたね。☽

今日はこれから新築邸屋根上煙突1期納め施工です。

長雨でかなりずれ込んでおります。
....

さて、先月は甲子園から世界陸上と...熱い夏を過ごしました。

一生懸命録画のテレビ観戦おじさんでしたが....

ちょっとかなりオタク部類にはなりますが

今回、世界陸上の僕のイチオシは,あのボルト選手ではなくて


十種競技世界新記録のアメリカ・アシュトン イートン選手です。























400mの45秒00って...日本ですとあの高野進選手の日本記録に次ぐ

歴代2位相当なんですよ。 あり得ないです。この選手の身体能力♡

少し不得意は投てき系のみ?


現代のスーパーマン・超人。

自らの世界記録を更新

最後の1500mの激走お見事!!








スパイク・シューズもどれだけ持ち歩くのでしょうね。笑

こんなもんじゃねえ..



















そして、間もなくイングランドで開催のラグビーW杯ですね。

たぶん身体能力的には十種競技選手並みの選手ばかりが

ガチンコでぶつかり合います。

日本代表もどうか頑張ってほしいものです。

まだまだ続く 夏の名残りのスポーツ祭典♪


撮影:わたし
日:2014・11・8

日本対マオリオールブラックス














処:秩父宮ラグビー場

0 件のコメント:

コメントを投稿