2015年9月15日火曜日

薪ストーブも焚きますが....

22年目にしてガスレンジが壊れました。

いろいろな考えもありましたが、

結局、新しいのはまたガスのレンジにしました。

意気地なしの木質バイオマス信者???(笑)














嗚呼 天国のターシャ婆さん!








































































わたしは極めて世俗的な人間ゆえ...

人様のお世話になり、ご迷惑をかけながらも

いまだ生きながらえておりますです。

薪も焚きますが、ガスも使い、電気のお世話にもなっています。

自動車にも乗ります。

憧れはありますが、
仙人様のような暮らしは
できないようです。(?笑)














でも、だんだんに確実に薪焚き仲間は少しづつですが増えています....







0 件のコメント:

コメントを投稿