2015年6月29日月曜日

搬入のとき

1年おきに、東南向きの出窓下のささやかなスペースに植える

ゴーヤーですが、まだ茂る前なのですがもう実が沢山ついてました。

5月、6月は好天続きで良かったのかもしれません。

こんな寒冷多雪のみちのくの地でもゴーヤー生るんですね。笑

温暖かッ⤴?!


グリーンカーテンはまだまだ先ですけど....

肥料は欲しがるみたいですが、虫も嫌う苦さ?で
手間いらずです。♪


グリーンカーテンが楽しみです。



















ちなみに..家の前、1月、2月はこんなになるんですよ。

南極かッ⤴!?













さて、

薪ストーブやペレットストーブの

縦型モダンタイプは

搬入・設置は なかなか シビレるのでございます。(♪)

RIKA REVOhttp://www.rika.at/en/revo/

薪は乾燥度合いが進んだものを買いましょう!
(↓はペレットストーブですが)

ストーブ類は目方の重いものを選びましょう!♪


本体重量237㎏
(ペレット貯タンク容量40Kg格納!)

未曾有ゥ~⤴⤴な重さであります。

つかみどころのない彼(笑)

慎重に運搬します。

しかし、いよいよ定位置につきますと

ひじょーに高い能力・馬力を発揮します。!

ずっと貴方のそばで....♪

0 件のコメント:

コメントを投稿