2015年6月12日金曜日

PIAZZETTA

PIAZZETTA社の薪ストーブ・ペレットストーブの輸入元グリーンフッド様の

八戸本社にてペレットストーブの取り扱い技術講習に行ってきました。

欧州等でのエネルギー政策、森林資源利活用とその残材カスケード利用という

環境土台についてお話を伺い、なるほど、このような高度な優秀なるストーブ類が

開発普及されいていることを理解できました。

HONDA先生! 日本の近未来はいかがでしょうか?

「んーそうですね。やる気と集中力とこだわりを持って⤴

 ポジティブに努力を続ければまだまだ伸びシロはありますね⤴!」

ありがとうございます。♡

今回はP955を分解、様々な詳細設定について修得。



















とにもかくにも よく考えられて開発・製造されています。


詳細は当店までどうぞ!♪














???

森林(もり)の再生は海の恵みも育みます。(本当です。)

北三陸の夏の恵みをいただいてまいりました。♡

会長様 所長様 エンジニアH様 

ご指導ありがとうございました。

夏のうちにまた伺います。(?笑)








朝捕れたての

生うにでした。♡
じぇじぇじぇー♪







ちゃんと実習もしました。















パラメーター設定
フェーズⅠから
はい フェーズⅡ
差圧計Pa値は....
おっと高いですね。...
100まで下げていきましょうか....

次18P初期設定は1800rpmですね。。
差圧計では60~65を目途に...






ストーブの設置環境(標高、家の断熱・気密性、煙突仕様等諸条件)にあわせて
より詳細適性な燃焼環境に設定することが可能です。







0 件のコメント:

コメントを投稿