2015年6月17日水曜日

自然資本地方創生論

昨日は、東京の霞が関の経産省の






...蒸し暑いですが

窓開けてエアコンつけずに

お疲れ様です⤴!



...








向かいのビルでセミナーに参加してきました。

富士通総研様主催 FRI経済研ワークショップ
地域による、地域のためのバイオマス利用を進めるための具体的施策...
















日本のポテンシャルは....伸びシロがありますね⤴⤴!!

たいへん勉強になりました。

夜、最終の新幹線で帰路につきました。

久しぶりの東京駅 ...ステキでした。♡♪

知と情報の発信は
やはり東京なんですよね。














家に戻りまして、奥羽山地の恵みをいただきました。(根曲り筍)
炭火焼きと、茹で筍です。
初夏の森の恵みは最高です。

こういう恵みは地方の宝。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿