2014年8月5日火曜日

思案・検討中です

こちらは石炭・コークス燃焼も可能だったバーモントキャスティングスの

ビジラント(*寝ずの番の意)...です。

















近年、さらにたくさんの国内外のメーカーとその多種に及ぶ新機種が

展示場やパンフレット、ネット等で目を愉しませてくれます.....

オーナー様は、13年経った今、そろそろ別の機種も焚いてみたいかなあ~....と。

只今、ご検討中です。

オーバーホールメンテ・掃除してもう少し焚こうかな....

どうしようかな.....

これは飾っておこうかな....etc

ポイントは..焔の豪快かつ美しい機種、メンテが容易な機種.....

とお悩みのようでした。

これがまた近年たくさんの機種があるんですよね。

見れば見るほど欲しくなる..(笑)

狙いの機種は絞り込みになってきたようですが...

じっくりご検討くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿