2014年5月8日木曜日

連休中のお客様

先日までの連休中におみえになられた とあるお客様でした。




来年ですが、新築して 冬は主暖房にしたいので

薪ストーブどれにしたらいいですか?  とのお話でございました。

建坪80坪、リビング40畳とのことでした。



これなんか いかがでしょうか!
















ホーロー仕上げもゴージャスでがんすよ。
















TRAVIS社  大型機種のCAPE CODって申します。



「んじゃ いってみっかな!」  ということで。



こんど、里山で薪づくりやりましょうね。.... 
                 






















実は、すでに薪もガンガン作っていらっしゃるそうです。

ご自身所有雑木林が50haくらいあるとのことでした。

「オーナーさん!  ちょっちゅ 分けていただけませんでしょうか!」(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿