2013年10月21日月曜日

あの人に会いたい....

え?

まだ生きていらっしゃる方々のことですけど。。(笑)

華のあるアスリートって...

浜松の友人は「最近は 華のあるオーラのあるアスリートって おらんよーに

なってしまーったもんでー」とよく話していました。

で、

私にとってはこの方々...


お会いしたこともありますが、オーラと明るい華のあるアスリートだと思います。


パリ世界陸上 200m銅メダル

北京五輪 400mリレー 2走  銅メダル

末次慎吾選手  *東京国体のリレーで熊本アンカーで走ってましたね。






こちらは 同じく 会ってお酒を飲んだらさぞかし楽しいだろうなという...(笑)

鉄の誓い  釜石と神戸の英雄 お二人。

永遠のラガー  

松尾雄治氏 と 平尾誠二氏

下は昨年9月の秩父宮ラグビー場での東日本大震災復興チャリティー試合

釜石V7戦士と神戸V7戦士の 試合より...

釜石の平均年齢 確か55才? 神戸はちょうど10歳年下くらい...




チャリティー 〇千円募金にて 握手をしていただきました。!



スポーツの秋です!!  しかし 肉離れ注意!!でございます。??



先日土曜日は箱根駅伝の予選会でした。

お正月...本戦での襷渡しは本当に楽しみになってきましたね。

ごひいきや、母校の大学は出場しますか!?

みんな がんばれ!!






*高校ラグビーは花園目指して最終の段階です。





















岩手県は 私の住む北上市勢同士の決勝でした。

(黒沢尻工業VS黒沢尻北)

高校ラグビーは近年 西高東低の勢力図です。 関西、九州が強いです。

また 強豪岩手と言われるように 突進してほしいです。

ちょっと選手が散らばってるんですよねえ.......

オール岩手ってわけには いがねえんだおなす!?(笑)


(黒陵)黒北がんばれ!(バンカラ応援団が素晴らしいです)







  

0 件のコメント:

コメントを投稿