2013年10月9日水曜日

ゴミではなく優しいエネルギーに...

間伐材の杉をどうしようか..とは...日本全国の課題です。
















ずっと 何十年も ず~---っと言われ続けてきたと思います。

ずーっと...(しつこい)





細割りの焚きつけ用などの薪を作り 循環型自然エネルギーとして

暖炉や薪ストーブで焚いてしまえば いいのだろうと思いました。!!(笑)

ゴミにしないで優しいエネルギーに変えて、そして土に戻してあげたい。



焚き火も きちんと 説得をして できる場所を作ればいい。

火は尊く、そして怖いものだと子供たちにも教えてあげたいです。








じぇじぇじぇー!  細割りの薪を作りたいと思いました。



すみません。販売用器械ではありません。

まだまだ 試作器機 途中経過前半程度です。


1個の杉の玉(丸太)が4つ割り刃×?段通過=??倍返しだっ! \(~o~)/

でも、まだ丸太が太いと 詰まってしまう...uuu。。。(笑)


バカにされても やる。


誰もやらないから やる。

荒れた森が少しでも甦るなら...

やれるだけでも やりとげる。

それが私のやり方だ。

  

 ...変な日本語になってしまった...


まだまだ試し製作、試し作業中!!

失敗しても 土下座はしません。  あしからず。

    やれば

      やるとき

            やれるとき  ?

                      ..今に見ていろ

   バカにするやつには 森や里山から100倍返しだ!(笑)

                       
                       

0 件のコメント:

コメントを投稿