2013年11月21日木曜日

冬の除雪に助っ人来たる

冬のスポーツ華盛りですね。

サッカー日本代表は 弱いの? 強いの?(笑)





まぐれ や 下剋上がほとんどないのはラグビーといわれます。

馬力、スピード、判断力、瞬発力、スタミナ、NZの黒はさすがでした。

バックスでさえ 日本でいいますと ハンマー投げの室伏選手級の体格です。

しかもすばしっこく 球持ったら止められませんでした。 ドドドドーっって

超一流の動きって、硬さがないんですよね。



バレーボールはあまり観ません(笑)

あとは 実業団駅伝や

なんといっても関東大学箱根駅伝ですね。





監督采配が見ものです。 下剋上ありかも!!



さて、馬力といいますと...(?)


今冬は相当の雪の量になるかも.....

といふことで.....



親類が トラクターを持ってきてくれました。春まで使わせてくれることになりました。

後部のコネクティングをうまく加工もしてくれて、バケットで雪を押しながら道路幅を

確保するときなどに重宝します。(私道幅6mと市道との堺の雪だまりを除けます)

バックオーライ!



上げ下げもできます。


除雪機との2枚腰で 大雪に立ち向かいます!



お客様 真冬でも駐車場はたくさん停められるようにしておきます!(笑)

どこにお停めいただいても大丈夫です。(?)えへへへ...

雪国の厳しい寒さに、暖かな焔のある普段の暮らしを....

雪景色見ながら ぜひ薪ストーブの暖かさをご体感ください。


こっちもいいですよねえ~.!.......   

外は吹雪.....

でもお部屋はパラダイス。

雪国にこそ焔のある暮らし.... 



馬力あり!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿