2018年8月25日土曜日

岩手の薪ストーブ屋・秋の味覚に驚く!?

熱帯夜がまだ続く夏名残りの岩手でした。☀☂

         ↓

バナナ! という名前の葡萄だそうですよ。(驚)















薪ストーブをご計画・ご相談いただいたお客様が

こちらの葡萄園さんの近くということで、帰りに立ち寄りました。

9月24日まで開園・営業中だそうです。

新品種がたくさん育てられていました。

名前はぜんぶ忘れてしまいました。笑

今年の岩手県は天候に恵まれ甘くて良い生育状態だそうです。

ナイショで少し、いろいろと、たくさん試食させていただきました。

びっくりの、腰を抜かしてほっぺが落ちたら死にそうなほどの

あまーい、甘い、ステキな香りの葡萄たちでした。

どうもすみませんでした。♪ また来ます!















で、サイドパネルがワインレッドのNeo1.6

こちらなどいかがでしょうか。♪

カナダ

パシフィックエナジー社 Neo 1.6

0 件のコメント:

コメントを投稿