2018年8月23日木曜日

猛暑の残暑日に想定外の厳冬に備える!?

35度超えの猛暑の岩手県北上市でございました。

されど、こんどの冬は豪雪厳冬かもしれません。

ご油断なく、暑い夏にこそ冬に備える!

はい。

ちくしょー 来季こそ甲子園優勝だー!!

冬の雪中走り込みは昔から存じ上げておりました。

秋田県立金足農業高等学校野球部様の健闘に感動しました!

涙が止まりませんでした!



皆様! こんどの冬の準備とご覚悟 できていますか!! 笑
































床下涼しかったですよ~♪ 笑 
これから抜き口の下部をきれいにしてから暖気配管です。



暖気ダクト付設

本体煙突接続へつづく.....















0 件のコメント:

コメントを投稿