2017年1月9日月曜日

薪ストーブもペレットストーブも

穏やか(過ぎる)年末年始でした。☀

でも、冬は冬。☃

薪ストーブ&ペレットストーブのシーズンはこれからです。♡

室内納め工事も始まりました。


















初売りは燃料たる 薪 と ペレットからでした~♪

行ってらっしゃい 宜しくお願いいたします~♡

















それにしましても、雪が少ない新年2017年です。


数年前のお正月は氷の世界&ブリザードでした。


氷点下10度以下も連日でした。


二層式玄関?(風除室)ドア一瞬凍る。




















こんな状況にもなるのが過去通例の当地1月なんですけど.....☃
















さて、今冬はこれからどうなるでしょうか.......つづく



























薪ストーブもペレットストーブも
暖かさ体感は今本番でーす。♡



















0 件のコメント:

コメントを投稿