2016年3月14日月曜日

ペレットストーブで全館暖房!

春です!❀

が、

「嗚呼 玉杯にぃ花ぁ受けて~⤴⤴~♪」...はまだ早いですかね。

何年か前、私用で日本武道館に行ったのは

3月20日くらいだったかと

その時は桜の花が咲きはじめでした。

今春は桜前線どうなるでしょうね。

今日は当地ではまだ小雪が舞っています。☃






















さて、昨日は、ご指名・ご指定を賜りまして

イタリアのPIAZZETTA社特許の

ペレットストーブ全館暖房・マルチフォーコシステム導入

のご相談・ご成約を承りました。


















岩手県は寒冷地ゆえ、半年以上暖房を必要とします。

新築では断熱性を高めたうえで、省エネで家全体を

温度差少なく暖めることが可能です。♡

かつ、直火の炎のゆらめきは癒し効果をもたらし

木質バイオマスエネルギーは自然・環境にも優しいです。

間取り設計前段階からのご相談をいただきましたので

理想的な設置が可能となります。

楽しみですねえ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿