2016年1月18日月曜日

薪ストーブを男の隠れ家に...

暖冬傾向でしたが、ここにきて

いつものキリリとした氷点下二桁を示すように

なってまいりました。(県内、ところによってですが)

当地も今朝から本格的に降雪となっています。☃

明日にかけてこれからドーンとくるような予報です。















さて、先週末でしたが、

里山保全の会メンバーさんのご自宅へ伺いました。

10数年前にご新築時に導入された薪ストーブが

歓迎してくださいました。♪





















こつこつとこまめに薪づくりもされて

2年、3年乾燥の薪がご自宅周りぐるりと

囲んでいました。





















で...このたびのご相談は...

離れの男の隠れ家に薪ストーブを設置して

夜な夜なオイルランプを灯して

寝袋で泊まり込みしたい.....とのご希望です。

やりましょう!!♪♡

           .........さて、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿