2015年10月5日月曜日

嵐の前の薪ストーブ新規工事現調

先週は、爆弾低気圧の大荒れ日がありましたが...

その日の午前中は穏やかな無風の秋日和でした。





















既存住宅のリビングに薪ストーブを導入される

お客様宅に現調へ...

建築図面も拝見し

1階、2階、そして屋根裏へ...
















寒冷多雪地域のため

詳しくご説明をさせていただきまして

煙道囲い造作にて800x800mmの角ルーバー雨仕舞トップ

にて煙突施工することになりました。

イメージとしてはこのような感じです。♪





















...
帰り際に立ち寄った直売所の店頭には

季節の天然ものキノコが売られていました。

これからはシメジ系の天然ものが出回るそうです。

秋でーす。


こちらは香茸(馬喰茸ともいう)

これの焚き込みご飯は最高だそうです。♡♪

茸も見かけによらぬものなり....笑

0 件のコメント:

コメントを投稿