2015年10月15日木曜日

薪ストーブ・煙突点検メンテナンス 

ドイツ等では煙突掃除後のマイスターの煤のついた手で

握手をしてもらうと幸せが来る♡♪という言い伝えがあるそうですね。

とても素敵な風習だと思うのです。

でも、煤汚れは少しだけでいいですう....笑






















北国の当地でもだんだんシーズン近しです。

丁寧にご利用いただくユーザー様の現場点検メンテナンスは

汚れも少ないので本当に有り難いです。♪











































雨、嵐、そして雪が降る前に....メンテナンス♪

残された期間は短いみちのくの秋です。


















さて。。

ラグビーW杯はいよいよこれから準々決勝です。

超一流のプレーを全て観たいと思います。(J SPORTSスタンバイOK)

NZ 南アフリカ 豪州....どこが残るでしょうか。

惜しくもベスト8を逃した日本ですが

感動をありがとうございました。♡♡♡

全ての選手に拍手!

そして中でもマイ ベスト プレーヤーは

私は アマナキ レレイ マフィ選手なのでした。

タダでは転ばない、石にかじりついてでも(?)前へ!の体力と魂と根性!

彼のフィジカルと強根性の選手が左右にあと一人ずつ欲しいですよねえ♡♡

4年後は岩手でも釜石がW杯会場です。 今からワクワクなのでした。

私も釜石には這ってでも応援にいきます!!

(前年には花巻から釜石まで高速道が

 つながります。這わなくても行けます!)









エディーHC

最後の最後も綺麗ごと言わず、まだ日本は

強くなる仕組み・変わろうとする勇気が不足していると...

変わる勇気....

感動をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿