2015年3月5日木曜日

休日

一昨日未明からまた降雪となりまして

やがて雨になりまして、また雪になり....

そして強風です。

冬戻り....


昨日はお休みをいただきました。

うちの棟梁から「あー⤴たまの休みだ。筋肉こわばってっから付き合え⤴!」と。

久しぶりに近くの温泉の露天風呂に入ってきました。 

車で20分~30分程度の距離にたくさん温泉施設はあります。♨♨♨♪

すみません♡  たまーに...の日帰り入浴です。

でも毎日でも行きたいですね。(笑)  本物の源泉かけながし♨


ありがたきかな大地の恵み!



Let's go to the hot springs!♪

♨♨♨







そして、夜は...

晴耕雨(雪)読

超人を読む



人間味あふれる超人の挑戦!?

ぜひ 壮年部以上の皆さまもご一読を♡
















?ん
先生!マジですか!⤴⤴...(笑)



わたしは過去1度だけ富士山登山で

死ぬほど苦しい目にあいました。


エベレスト3度登頂、しかも70歳過ぎて

3回登頂って....

             どんだけですか!⤴⤴

0 件のコメント:

コメントを投稿