2018年11月30日金曜日

冬です。薪ストーブと火鉢

例年より暖かい秋が過ぎまして、

初冬となってまいりましたが..

奥羽の山並みは白くなりました。

やはり冬です。

今冬のミスターフリーズ襲来はどうなりますでしょうか。


点検を経て、今季初の火が入る薪ストーブ

アンコールと思った方、残念でした。笑

ダッチウエストのコンコードでした。♪(違いわかりますか?)

寒さこそ愉しみの始まりですね。






















家に戻って岩手切炭の丸(ナラ)を手あぶり火鉢に熾しました。




















ますます夜長の初冬は、薪割りスト先輩の本を読み直します。

0 件のコメント:

コメントを投稿