2018年11月3日土曜日

岩手の薪ストーブ屋、炭焼き料理と薪ストーブ取説

おばんでございます。(こんばんは)

朝は1℃、昼間は18℃☀

好天に恵まれました。

昼でもアサード!!  (??)
オヤジギャグ?
実は、来年のラグビーW杯は釜石会場と
当北上市はウルグアイ代表チームの
公式キャンプの指定となりましたので
気運を高めるイベントとして
日本対NZのパブリックビューイングと同時に
イベント開催されたのでした。
炭の師匠のお手伝いをしました。




















サッカーも野球も好きですが、ラグビーも大好きという
人が多いのが当市でもあります。
全国高校ラグビー大会出場の地元・黒沢尻工業高の
選手がちびっ子たちとストリートラグビー!
未来の日本代表に!!










PVも満員御礼!
NZのハカで気合もはいりました。
















そして、気持ちも燃えているままに...
夕方からは隣町での薪ストーブお取扱い説明へ。
熱い熱い1日でした。
ネスターマーティン S43
ゆらめく炎に癒やされてまいりました。♪



0 件のコメント:

コメントを投稿