2016年9月16日金曜日

薪ストーブ・秋本番です。

あんなに暑かった夏も過ぎました☀

朝晩はめっきり涼しくなってまいりました。

田んぼの稲穂は頭を垂れて、いよいよ色付いてきました。





















薪ストーブや暖炉やペレットストーブのシーズン近し♡です。

家の近くの雑木林には栗も実り秋本番を感じます。

でももう少しです。

私が先か

熊さんが先か..(?)










....今秋は熊さんに譲りましょうか..

さて、

今日の成年男子新居婿入り決勝は!

トラヴィス アーバー君 アメリカ

準決勝は9秒80の最高タイムでありました。(?)

オンヨア~ マーク..⤴

セット⤴! ばっちりきまりました。

クラッシックなデザインと堅牢・使い勝手もよく♪


10月以降、しっかりと
ウォ―ミングアップ(焚き慣らし)

この冬は能力発揮していただきます。♡

近隣の街に
これからまもなく兄弟2台の設置をひかえています。

0 件のコメント:

コメントを投稿