2015年11月16日月曜日

心の故郷は里山にあり...

昨日15日の日曜日は雨でした。☂

里山保全の会主催の薪用原木採集の集いは

雨でしたが決行!























森の元気を取り戻そう!
継続は力なり。





















帰り際に近くの小滝に立ち寄りました。
実は40年以上前の小学生の頃に
仮面ライダーごっこで頻繁に遊びに来た
私たち悪ガキ連中のヤードがここなのでした。
心の故郷は今も変わらずにあります。
この3段の岩は当時に見た岩と変わりません。
ずっと前からそうだったはずですし、
これからも変わらないでほしいものです。
ありがたきかな、故郷の里山です。

この下には沢蟹もいるんですよ。



















と....アウトドア活動ばかりやっているわけではございません。

夕方は2組様 新規ストーブ施工ご相談のお客様

たいへん遅くまで熱心にしつこい私の(?)もの好き話しに

おつきあいをいただきまして誠にありがとうございました。

年内導入ですと.....少し急ぎますね。

どうぞ宜しくお願いいたします。♪


0 件のコメント:

コメントを投稿