2015年8月18日火曜日

秋の気配の中、煙突施工

7月からずっと暑かったですが

お盆が過ぎましたらスーッと引いていくように

朝晩めっきりと秋の気配がしてきました。

田んぼの穂も出そろいました。

さらにこちらの写真は、近くの蕎麦畑ですが

白い花が満開のようです。


















屋根の上でヤケドをしないように(?)長袖つなぎを着て

フル装備で....(気温28度くらいは本当に涼しく感じます)

屋根上と囲い内煙突1期施工でした。






















オーナーさん!

残念ながらサンタクロースはよほどのスレンダーな体躯でないと

入れない構造になっているんですよね...あしからず。(笑)


このあと断熱ベースカバーと

ルーバー、天板を設置固定して納めます。






















0 件のコメント:

コメントを投稿