2015年8月16日日曜日

段取り8割?

あ~あ....

夏休み終わり?ですね。


かなりの昔のことですが、(20年以上前...)

外回りから帰社して「お疲れ様でーす。ただいま帰りました!」と言うと

「おう わし 疲れとらんでぇ~ それより明日の企画書準備でけとんのか?」

とおっしゃる広島ご出身のキレのある上司に仕えていました。(?笑)

..ということで?

現在、畑は違いますが

大きな準備はOK!






















しかし、

小さな準備こそ前もってやるのは当然なのですが

なかなか雑駁になりがちなので


何事でもほんとうに基礎・基本が大事だと思います。

何度か不用意で自分に腹が立つのは

インパクト!

いざ使おうと思ったらバッテリーが切れていたこと....⤵⤵

充電は前もってやっておきましょう。(笑) ↓↓

笑っている方もご経験ありますでしょ??




0 件のコメント:

コメントを投稿