2015年5月4日月曜日

リオ五輪へ!

今日は夕方から久しぶりに雨になるようです。

恵みの雨になればいいですね。


昨日は、新規のお客様との打ち合わせ後に

家周りの草刈りをしました。  

嗚呼 正解⤴! 雨の前に...

ずっと今まで..

雨モ降ラズ、肥料モ与エラレズ

踏ミツケラレテモ、刈ラレテモ

スグ二伸ビル雑草

サフイフ者ニ私モナリタイ...  ?



今年は何回出動だろうか...(泣ける)

こんどヤギでも飼おうかな....


グリーンは目に優しいです。♪
















電子機器類は休み休み....

みなさん 視力落ちてませんか?
















さて、

昨日速報で朗報が!

バハマで開催の世界リレー選手権

4x100mリレー男子・日本チームは

主力を怪我で欠いた布陣ではありましたが、

見事3位で来年のリオ五輪出場権(いわばシード権)獲得!

やったね。(1位米国、2位ジャマイカ)

なんかうれしくてモチベーション上がったおじさんでした。♪

来年のリオ五輪ではベストパフォーマンスでメダルを!



願わくば彼にまた復活してほしい!

銅メダル獲得した北京五輪での雄姿。

(2走を激走する末次選手。)





























マイル(1600m)はどうしたんだろう?!
走り込み足りない??


ガンバです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿