2015年5月24日日曜日

薪ストーブ屋・目標!

どちらの薪ストーブにしようかと....

もう少しお悩みのようです。本日のお客様....

じっくりとご検討くださいませ。 どれも優れものですから♡♪
















8インチの断熱二重煙突をバッチリ施工して
妖艶な炎をお楽しみください。♪






















さて、サンデーナイト....御仕事から離れて...

スキーシーズンもすっかり終わりました....⤵⤵

しばらく前ですが、過去2回

カナダのバンフエリアでスキーをしたことがあります。

カナディアンロッキーの懐に抱かれた

レイクルイーズやサンシャインビレッジの巨大・広大なエリアには

ど肝を抜かれたのでした。
















(私は、太平洋側のウイスラー&ブラッコムよりこちらの方が好きです。)

規模は...どこもかしこも、んー 安比スキー場の...10倍拡大以上??

当店施工の薪ストーブユーザー様でスキーのインストラクター資格者が

いらっしゃいます。(私よりちょっと年齢先輩)

「還暦までに、もう1回行きましょうね!」とのお誘い。♪

また楽しみの目標ができました。

実は、太平洋路線の冬期間は航空運賃安いんですよね。

スキーフリークには最高なんです。

でも、まだまだ頑張らないと.....アカン⤴!。 まだ行けません。



































しかし、旅がらすが思ったのは、ボーイング777(?)の 
真ん中5列席のド真ん中は勘弁ですよね(?笑?)
CP? UA? デルタ? USエアー? こんな座席あるんだ??と驚きましたよね。
真ん中5列!ですよ。
乗ったことある方いらっしゃいますか? (エコノミー席です)
両隣りに2名ずつ、フォワード第1列級のグリズリーに囲まれて。
しばらく前にも、成田ーサンフランシスコーボストン乗ったら、これでした。
みんなから大ヒンシュクでしたね。⤵⤵⤵(笑) 誰だーこんな席予約したのー⤴!と。
確かまだLCCではなかった時代でしたけど.....










足の養生手入れをしておかないと.......  デへへ♪

還暦までは持たないと思いますが,,,


型は古いですが
インナーは特注!
マイ足型! 足痛まず・疲れずゥ⤴♪
















こちらは、国産 GENFACTORYのブーツです。
http://www.genfactory.jp/

幼なじみ親友から3年前に贈られたものです。
競技より、フリースタイル・日本人に合ったフィット感抜群のブーツです。

















薪ストーブのインナー?点検もお忘れなく!

はい!

キャタリティックコンバスター(触媒)
搭載機種も点検掃除
お早めにどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿