2013年9月10日火曜日

もうひとつの五輪

おはようございます。

会長のあの一言  TOKYO 2020。。

7年後...

自分の姿を想像しなかった日本国民はいなかったのでは?(笑)

え?もう いない?ですか?。。。

いろいろ問題・課題は山積みなのが人生だと上司・先輩から教わりました。

いろいろあります。(笑) いろいろ...


TOKYO!  とうきょう  TONJINN(?) TOKIO ですよ!

 
東京五輪 やるのであります!

セコイことは言わないで  どーんとお願いします!!(?)


さて、

昨日 とても うれしいニュースが飛び込んできました。

(超 オタクっぽい話題ですみません)

今度の冬期五輪はどこ? どっち? こっち? あっち?

ロシアの ソチ だそうです。 

ボブスレーって食べたことも 見たこともありませんが..

(イメージ)

日本代表に 陸上競技短距離の宮崎久選手が選ばれたんです。

赤いのは末次選手  青いほうが宮崎選手です。

東海大OB  2003年パリ世界選手権代表でした。

そのとき末次選手が200で銅メダルでしたね。



高校時代から一流でしたが、このたび冬の五輪に代表として出場です。

ボブスレーはダッシュ力とパワーが必要なんだそうですね。

7年くらい前に高野進先生の関わりで、

2度ほど厚木のレストランでバイトする彼とお話したことを覚えています。

絶対に五輪に出てみせます!と 話していました。

またひとつ楽しみが増えました。  すごいすごい 宮崎選手!!

サイボーグみたいな肉体をしていました宮崎選手! 

ガンバって ぶっ飛んで滑ってください!! 10月には北米で合宿だそうです。



あ これは違いますね。えへへへ

これ 隣の金ヶ崎町ってとこで全国大会やるんです。

犬ぞりレース  .. なぜか 関東が強いんですよ。



雪...冬のスポーツは好きだなあ.....


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿