2017年9月4日月曜日

新築完了検査のち、お引渡し後...

だんだん日の暮れる時間が早くなってきましたね。

6月20日くらいには夜7時半でも明るかった...

いまはもう6時過ぎると....灯りが欲しいです...

たまにオイルランタンつけたりして楽しいですね。

LEDは周波数?の影響で虫が寄り付きませんが

これはブンブンいろいろ近寄りますね。

でもいいじゃありませんか。虫くらい..笑

世の中虫もゐなくなったら終わりだとは爺様言ってましたけど...


















さて、こちら室内はお施主様が仕上げ中のご新築邸♡
まだまだしばらくかかるそうです。

煙道貫通部の段取りはオーナー様が行いました。♪

囲い内寸470㎜正方
支持止め部、下地堅牢にOK
内寸正方差+-2mm(笑)

1階天井~2階床~2階天井~
屋根裏~屋根上囲い造作にて
チムニーベース仕様煙突になります。

オーナー様 大工の棟梁さんになれますね。♡








こちらは、我ら里山保全の会メンバーで

薪ストーブユーザーでもあるT氏の

RV車で独りキャンプの夜の1ショット。(前泊)

秋田県で開催された大手釣り具メーカー主催

アユ釣り北東北コンペで150名中7位入賞♪

来年の東日本大会への出場権を獲得したそうです。

アウトドア壮年部の真骨頂発揮の初秋です。

ロンリーフィッシャーマン 独りキャンプで何想う。♪

いい感じです。♡
独りでもやる。
集中力と覚悟の男♡
ステキ―♪



0 件のコメント:

コメントを投稿