2018年6月18日月曜日

薪ストーブ屋もびっくりのハンバーガー!?

先日、A5ランクのきたかみ牛をつかった

特製ハンバーガーをいただきました。♡

腰を抜かすほどの美味しさでした!!

きゃー!!♡ 全国のみなさまにもぜひ!













ここで食べられます。

北上市 キャンプグランド ベアベル



























↓とぼけた薪ストーブ屋?



















ピザ窯もございまして...

里山保全の会特製ピザもお薦めです。

これがほんとうの お・も・て・な・すピザ!
         (表茄子ピザ)笑


















さて、先週は梅雨寒む☂で、薪ストーブを焚く日が続きました。

雨が気になる毎日となってまいりました。....☂☀☂☁

















ペレットストーブの年度定期メンテナンスも
なるべく雨の日は避けたいものですね。
例年より早めに実施させていただきました。♪


































屋根上は雨だと ヤバいよヤバいよ。になります。








0 件のコメント:

コメントを投稿