2018年2月4日日曜日

薪ストーブ・早く焚きたいですねえ♪

先日、公式的気温公表は-11.2℃(北上市)

でしたが、うちの薪小屋前実測では...

朝6時約-17℃でした。

隣接花巻の知人はうちもそうだったよと。

水抜きなど不要な我が家の浴室のシャワーの水が

チョロチョロ~~って、初めての危機でした。

あやうく凍結寸前なようでした。

今冬はとにかく寒さ続く岩手です。


















親せきの家では 和室仏間が朝は氷点下1度で
ジャンパー着てお供え焼香いかないと遭難凍死するぜ。等と
冗談いってます。笑


おかげさまで10件以上の工事待ち控えてございます。
お客様からいたしますと...
早く薪ストーブ焚きたい....だと思います。

お気持ちよくわかります。
今冬は三陸沿岸部の新規工事多いです。
雪少なく...
早く納めたいなあ....と思います。



















薪ストーブ..最高です。

オール電化もいいですが...
なにはともあれこれからの時代は
一家に一台、薪ストーブ!ですね。
心豊かに暖かな癒しの空間を日々の暮らしに。♡


0 件のコメント:

コメントを投稿