2018年4月14日土曜日

薪ストーブ・薪は循環再生可能なエネルギー?

新年度です。 がんばりましょー⤴!

社長は専務をいじめ、専務は常務をいじめ、常務は部長をいじめ

部長は課長をいじめ、課長は係長をいじめ、係長は主任をいじめ

主任は新人をいじめます。

新人は家に帰って猫をいじめ、猫はネズミをいじめます。

そして、ネズミは夜中に社長の家に忍び込み

クローゼットの中の高級背広をかじるのです。 ♪ふふふ。

春の循環強化月間が進行中です。? 苦笑

負けるな新人くん!

大谷選手ってルーキー・新人でしたっけ?

のびのびと甲子園の延長上で野球小僧やってるようにみえますけど。♡






こちらは環境に優しい再生可能な循環エネルギーの世界をめざします。

カーボンニュートラルの実践♪


























里山の森は活かされ、利用と再生の循環をするのです。♡
半永久的に...
こんなワクワクすることはありませんよね。♪♡















少し足踏みをしておりました北上市の展勝地の桜は
ようやく咲き始めまして、これから満開へ✿✿✿
どうぞ、1度はおたずねくださいませ。♡
2021年が植樹100周年だそうです。





















0 件のコメント:

コメントを投稿